アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の市議会選挙で、民主島公認候補11人が全員落選

決闘以来の大敗北。

ま~今の国会中継を見ていた人が以外に多かったのでしょう。
あれじゃ~ね~

政治と金で、散々にマスコミに偏向させていましたが、結局は認識部族。
辞めた大臣含めて、なんら問題はなかった。

主な追求が、除外規定の献金を問題視しただけ・・・
最終的には、民主党の岡田党首も同様の1年以内の献金を受けていた事実が判明。
で、問題ないと釈明。
で、坂田なしに文部大臣の政治団体ではない組織の政治団体では?のしょ~もない週刊誌ネタでサイドまで突っ走った結果がこれ。

もはや、社民党と一緒になった方が良いのでは?

A 回答 (1件)

> もはや、社民党と一緒になった方が良いのでは?

そもそも民主党結党母体の一つが旧社会党出身者達ですからね。
社民党は社会党が壊れた残党によって名前を変えただけですから、基本路線は同じでしょう。
何せ民主党って学習能力が無いに等しいぐらいに偏向しすぎていますし。
政権を担った時の経験が全く活きていないし反省していないでしょう。
何処の野党からも殆ど見向きもされない政党ですから、全員落選も頷けます。
解党して社民党と合流し、社会党の復活をした方が判りやすいでしょうね。
保守は別の党と合流するか保守新党を創った方が良いです。
民主党なんて相反する人達の集まりですから、筋の通った理念がありませんし。
まっ、大敗をマスコミが殆ど報道しないのも、それだけ民主党って見限られているのかも知れません。
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りですね。
社会党の方がコンセンサス得られると思います。
もしくは、共産党と合併して、日本コミンテルン党とか。

回答ど~も