アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン工房の違い、教えてください。

A 回答 (4件)

パン工房は、美味しいパンを創ります。

食卓の味方です。
安部公房は、奇妙な読後感の小説などを創ります。
どちらもこだわりのファン多し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝
こういうのを待っていた!!!
違い→最後に共通点
よっ、噺家!

お礼日時:2015/05/30 22:16

簡単やん。



じゃあ、先に共通点を教えて下さいな。
残りが全て「違い」です。

「100個の中から2個持って来い!」と言われ、98個を数えて、残りの2個を持ってくる様な話で・・。
「ちょっとは頭を使えよ!」と言う以前の話かと。
    • good
    • 0

発音が全く違います。


片や【あべきみふさ】であり、
パン工房とは似ても似つかぬ音です。
    • good
    • 1

基本的には、


「ドナルド・キーン」と「日本棋院」
「川端康成」と「リバーサイド・ホテル」
「錦織圭」と「NHK」
「コナン・ドイル」と「昭和のいる・こいる」
の違いと、同じようなものだと思っていただいて結構です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝

お礼日時:2015/05/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!