電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の遺品を整理していた時に、倉庫からゴルフのバッグが3つも出てきました。
中にはゴルフクラブもぎっしり入っています。
でも使っていたのは随分昔、おそらく10年くらい前だと思います。
息子はゴルフをしませんし、処分するにも費用が要りそうで。
買取してくれたら一番いいんですが、こんな古いものでも買取ってもらえるものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

リサイクルショップもいいですがこんなのもあります。


ご参考までに。
http://www.golfpartner.co.jp/
CMもやってますし全国展開もしてますのでお近くにあったら一度行ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

リサイクルショップに持ち込みを。


ものによっては高額。たいてい只当然ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!