アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劣化で見にくくなってきたので、画面交換を考えています。トヨタアルテッツァです。ポップアップ式をいかしたいので、外ずけオンダッシュ等は今のところ考えておりません。液晶画面とりだしまではネットで見たのですが代用の液晶画面はどこでどのようなものを買えば良いかわかる方いますでしょうか?もうひとつ、同じトヨタのプログレのナビなら配線加工なしで流用出来ると確か聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?マニアックな質問ですがどちらかわかる方いましたら宜しくお願いします、来月貧乏暇ありの為チャレンジしたいと思っています。

A 回答 (1件)

プログレのナビは解りませんが、下記モジュールに交換しました。


http://item.rakuten.co.jp/lightingworld/970/

電源コード2本と映像コードが有り、ハンダ付けが出来れば
取付自体は、アルテッツァナビの液晶外した後に金枠をペンチで
曲げたり等は有りますが、初めてでも1~2時間以内に終わると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのがあるんですね!こちらのほうが安心ですね。大変参考になりました、回答有り難うございます。

お礼日時:2015/04/25 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!