プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の手術の主治医がやたらボディタッチしてきます。10代から病院通いで色んな先生に診てもらいましたが、ちょっとありえない。
歳は40代前半くらいの品のよいやさしい先生。因みに私は36歳の夫も子供もいます。
おでこを「お熱ないですか?」と触られたり、意味もなく頬を親指で触れられ「よし」て。なんかついてた?いや、たぶんついてなかったし。
しばらく内科治療することになり、しばらくその先生と会わないなぁ…と思ってたら急に内科経由で外科の診察予約取られたり?ちょっと不自然なことも。思い過ごしかな、とも思うのですが…。先日外科の診察の際には帯状疱疹にかかったことを告げると湿疹の出た方の腕をけっこう長い時間触られ。
紳士的な先生なので嫌な気はなく、もちろん不倫とか興味ないです。が、主婦には刺激が強くて、ドキドキさせられっぱなしです。こんな医者て、います?

A 回答 (4件)

ボディタッチといいながら、触った箇所がおでこと頬ですか?



もし、エロ親父ならそんなところ触ったって嬉しくないですよ。
#1に1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんてますね。自分の中でスッキリしました。

お礼日時:2015/04/28 13:50

帯状疱疹は見たらすぐ解りますから触る必要も有りません。


べたべたと触るなら変態ですよ。
また、貴方は痛くて耐えれない状態だと思いますから触ら
れている感じより痛すぎて止めて下さいではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎症のない外側なので大丈夫でした。
確かに皮膚科と内科の先生にも見せた時は目視だけでしたね。

お礼日時:2015/04/28 13:45

> 意味もなく頬を親指で触れられ「よし」て



これは、下瞼の内側を診ようとしたのでは?
ここの赤みで貧血のチェックができるようです。
あなたが女性ということもあり、アカンベーになるほど顔を引っ張ることやお化粧落ちに配慮し、無理の無い範囲で触られたのだと想像します。
紳士的だと感じられているとのことですので、そういう配慮ができる方なのかな、と。

ドキドキは自分の中だけのささやかな愉しみとして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科だと思いきりあっかんべーされるので、それは思いつきませんでした。そういうことなら納得です。ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/28 13:46

あなたの自意識過剰では?



 私の知っている接骨院の先生は、上半身全裸にさせますよ。それがイヤで行かなくなる女性患者も多いようですが、専門家にいわせると、それが一番骨の状態を見るのにいいとか。あなたの主治医はどうでしょうね。熱心に診察してくださっているだけかもしれませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなお医者さんもいらっしゃるんですね。やっぱり私の思い過ごしですよね。そういう先生なのだと思うことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/28 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A