プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学で長距離走をやっている者です
3月の終わりあたりから前出来ていた練習についていけなくなりました
3000のアップもついていけないときもありました
整骨院にいってマッサージとかされるとだいぶ軽くなるんですが
そのうちまたあしがあがらなくなってしまいます
貧血とかではないんですが、あしが動かなくなるような感じです
スピード練のときは200もいかないうちにあがらなくなってしまいます
大会がちかいのでなるべく早くなおしたいです
お願いします

A 回答 (1件)

先生に相談しましょう。

その為の先生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!