プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドキュメント内に溜め込んだファイルを整理しようと、ローカルディスクーE(HDD)に送ろうとしましたがローカルディスクーEが無く、できません(その逆は在り)教えて下さい。
しかたがないので、ドキュメントホルダーをコピーしローカルディスクーEに移して開き、不要ファイルを消去して処理しました。

A 回答 (1件)

移動先フォルダは事前に作成します(E:\ドキュメント)

「スタート」「ユーザー名」「マイドキュメント」で右クリック「プロパティ」「マイドキュメントのプロパティ」「場所」「移動」「移動先の選択」移動先フォルダを選択(事前に作成したフォルダ)「フォルダの選択」「適用」「フォルダの移動」ダイアログ表示「はい」

>ローカルディスクーEが無く

Administratorでログインし→作業実行しましたか?

>しかたがないので、ドキュメントホルダーをコピーしローカルディスクーEに移して開き

このときはローカルディスクーEがあるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答 有難うございます。
ディスクトップPC スペックは、CPU Core i5-3.2GHz ×2・メモリ 6GB ・128G SDD・1TB HDD Win7Pro を使用しています。簡単に 「ドキュメント」 ホルダーから不要(ファイル)を右クリック→(送る)をクリックで 送り先が出てきますが、「E」ドライブはありません.です  手抜きはいけませんね  教訓にします。