プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい m(--)m``

A 回答 (5件)

どういう意味ですか?


春の花粉ならもう時期を過ぎてますから問題ないでしょ。
また来年1月終わりころから飲めば良いと思いますよ。
秋もだったら8月、9月から。
シーズン中は飲んでた方が楽なら飲めばいいし、
症状が出てなければ飲まなくていいし。
ただ、即効ってわけじゃないから、シーズン前からが良いみたいですけどね。
    • good
    • 0

症状の緩和剤ですから、症状が出なくなれば辞めてもいいですよ

    • good
    • 0

問題ないです。

アレルギー症状の緩和剤ですからいつ飲むのを止めても大丈夫。
    • good
    • 0

そのアレグラは、医師の処方なのか?それとも市販薬?



市販薬ならなんの気兼ねなく中止して良いだろう
処方薬なら医師に相談するのが妥当だろう
    • good
    • 0

わたしもしばらくアレロックを飲んでいましたが、


ある理由があって、止めることになりました。
点鼻薬も使用していたので、問題はありませんでした。
もちろん、主治医に聞いて止めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!