電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの世ってあるんですか?死んだら、自分の意識はどうなるんですか?

「あの世ってあるんですか?死んだら、自分の」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

死んでも意識が残らないと怖いと思うならあの世を信じなさい。


無が怖くないならあの世など信じなくても良い

死んだら何も無くなるので、どちらを信じても同じです。
    • good
    • 2

端末コンピューターの人間個人から地球コンピューター


に情報が転送されます。その為にメール送信用ファイル
に脳細胞から全データがコピーされます。

死ぬ可能性で自動的にコピーを開始します。
走馬灯の様に記憶がよみがえるのはコピーデータ認識
によるのです。そして完全に脳細胞が死滅する前に

データ送信により地球コンピューターに移動する。
その後は増えすぎたファイルを閻魔大王がデフラグで整頓。
多数のファイルを特徴で再コピーして仮想空間に転送。

現世と死後世界の情報連絡が難しいのは迷惑メール防止
プログラムが強力でなかなか出来ないんですねー
連絡が可能なのは最初の一次記憶のファイルだけ。

現世とあの世から両者出向いて初めて連絡が付くんです。
しかし監視がきびしいので探知され遮断されてしまう。
死んだら仮想空間で能動データとして残る。
    • good
    • 0

当然在りますよ!人間は死ねばまず幽界に行きます


その後霊界に行きますが霊界にも色々段階が有って
自分の魂のレベルに応じた霊界へ行くようです
ただもっと上の天国へは行けません!天国へ行ける
のは何億に1人でしょう・・・あとこの世に怨みを
残して死んだ人は幽界に留まって幽霊になります
大多数の霊界へ行った霊魂は時を経てまた現界へ
生まれ変わります、それが輪廻転生です。
    • good
    • 2

こんにちは。


>あの世ってあるんですか?
ありません。あったら見つかっています。
>死んだら、自分の意識はどうなるんですか?
消滅します。
    • good
    • 2

あの世から帰ってきた人がいないので聞けません。

なので判りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!