dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金庫のダイヤわるかってて、鍵もあっても開かないことあるんですが、
単に壊れたんでしょうか?鍵用の洗浄剤とかはもっていますが、どのようにしたら開きますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

通常のホーム金庫(4枚座ダイヤル)という前提で回答します。



番号が4つあると思いますが、まず最初に4回以上右に回して最初の番号、次に左に3回回して2つ目の番号、次に右に2回回して3つ目の番号、最後に左に1回4つ目の番号を合わせてください。
これでカギを挿入して右に回せばロックは外れます。

これでダメな時はもう少し詳しい情報を提供してください。
    • good
    • 0

まわし方が間違っている


数字が違う
鍵はあっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度試しても開かないのです(◎_◎;)鍵はあってます

お礼日時:2015/06/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!