プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、アメリカの映画を観ていると、立てこもり犯に対して刑事がドーナツを持って交渉に行くというシーンがありました。
コロンボもそうでしたが、アメリカの刑事は仕事中にもよくドーナツを食べていますよね。

あなたは、ドーナツってどんな時に食べますか?

A 回答 (13件中11~13件)

ドーナッツって、ドーナッツ(どうなってる)?と、思った時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみると、ドーナツってこーなっていると直ぐ分かりますけどね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/10 20:26

駅前にミスドがありますが、甘い種類が中心なので、思いっきり疲れた時以外は食べないかも知れません。

でも「100円」ののぼりが立っている時は何となく入ってしまいそうですね。
ところで、本当のアメリカンドーナツはちょっと硬めなのでしょうか?
映画「或る夜の出来事」で、クラークゲーブルがドーナツをチョンとコーヒーに浸して食べる方法を伝授してるシーンがありますが、コーヒーの中に落ちないか心配しながら見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーナツも今ではいろいろとバージョンアップして値段も高くなりましたから、100円はインパクトありますよね。
本当のアメリカンドーナツがどうかは知りませんが、コーヒーに浸して食べるというのは昔はテレビや映画で目にすることが多かったですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/10 20:25

ミスドが100円SALEしている時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツコ・ デラックスのCMも、インパクトありますしね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!