プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日色々交渉し、新車のNBOXを145万で契約しました。これ以上下げれない一番安い価格そうなのですが、安いのでしょうか?
ちなみにナビ、三年間の点検、オイル無料を付けただけです。車に詳しいかた教えて下さい。

A 回答 (3件)

まあ安いんじゃないですか


ホンダは値引き渋いですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
ホンダは値引き渋いんですね~!
安い方と聞いてホットしました。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2015/06/14 05:55

安いんじゃないですか。


三年間の点検は不要でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
三年間の点検は不要なんですね(T_T)
ガソリンスタンドでもやってくれますしね。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/06/14 05:58

>これ以上下げれない一番安い価格そうなのですが、安いのでしょうか?


 はい、質問者さんにとってはそれが「最大限の値引き」ってことです。

 販売エリア、ディーラーの販売状況によってだいぶ異なりますが、
 
 まとめて数百台とか買わなければ、大差無しと考えるのが普通です。

 利幅が大きい輸入車なら15%offが目安になりますが、
 軽は、出精値引き5千円とか1万円とかの世界でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!