アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私にはつきあって1年くらい立つ同じサークルの先輩である彼氏がいるのですが、彼のことでどうしてもこういう場でしか聞けない相談があるので質問致します。

少し前に、彼の家にお泊まりしたとき、彼が寝入っているときにいけないとわかりながらつい携帯を見てしまいました。浮気のチェックというより彼が普段何をしているかが気になったのです。LINEとかには気になるものはなかったのですが、ブラウザのブックマークの中にグラビアアイドルの画像を集めたサイトのページをいくつも見つけてしまいました。特に多かったのが、岸明日香ちゃんという名前の子で、胸が大きく肌も綺麗で、女の私が見てもとても可愛い顔をしたアイドルでした。ブックマークされてたページにはその子の写真がたくさんあって、中には裸に近い過激な衣装の画像もありました。私は動揺してしまい、それ以上はもう何も見ませんでした。

彼にはこのことは話していないですが、私はあれ以降ずっと気分が晴れません。昨日の彼とのエッチでも、彼が最後に私の中でイくときに目を瞑ったのを見て「あぁ。今、あの明日香ちゃんとかいうアイドルの顔とか胸とか想像したのかな」と思ってしまい、悔しく悲しい気持ちになりました。イった後、いつものようにキスしたり頭を撫でてくれたのですが、なんだかそういう行動さえも「本物」なのか疑わしく感じてしまい、いつものようにエッチに集中できませんでした。

私はもともと体にコンプレックスが強くあって、胸の小ささ(Aカップもないです)とか、背がとても低くてどれだけ食べても骨が浮く痩せすぎの体質を気にしていました。それでも彼氏は私の体を目一杯愛してくれました。「胸ないんだから、触ってもしょうがないですよ?」と私が言っても気にせずたくさん愛撫してくれて、「○○(私)の体だから好きになるんだよ」と言われたときは本当に嬉しかったです。

そんな彼が、実は私の知らないところで私よりずっと魅力的な体の女の子の画像を見ていたという現実を知って、今まで信じてきたものが音を立てて崩れ落ちていく思いです。きっと、私とエッチするときにも頭の中であのアイドルの体や顔を思い浮かべたり、私の体に満足できないときは、私が帰ってから一人で性欲を処理していたのでしょう。今こう書いていても情けなくて涙が出てきます。先日テレビをつけたら例のグラビアアイドルがたまたま出ていたのですが、彼の浮気相手を見ているような悔しい気分になって、思わず消してしまいました。

私はどうすればいいのでしょうか。彼に正直に伝えて話し合うべきでしょうか。皆さんのご意見お聞かせください。

A 回答 (7件)

私も他の方が仰るように、話すべきではないと思います


ご自分に自信がないから彼に知られないように彼を知りたいと思ったのですよね。
でも携帯を見たのはまずかったですね…

彼があなたと付き合ってるって事実がある以上彼を信頼するしかないと思います。胸の大きい人、ふくよかな人、美人な人。優しい人。たくさんいます。その中で彼はあなたを選んでいるのですから信じましょう。
私が彼女よ!と胸を張って彼の横で堂々としていればいいと思います
よその女と仲良くしてるよりグラビアアイドルの方が100倍ましです
    • good
    • 4

あなたがしたことはプライバシーの侵害


ですよ〜

恋人や夫婦であっても人のものを
勝手に取ったり盗み見たりしては絶対に
いけません。
まして、それを彼に言うなんて
もってのほかです。

今のあなたの苦しみは、あなたが
蒔いた種だと言うこと。

彼の心の中は誰にもわかりません。
もしかしたら、あなたが危惧している
こともあるのかもしれないし、ないかも
しれない。
でも、体のコンプレックスは誰にも
あることだし、治せるものならそういう
努力すべきだけど、治らないものなら
くよくよしても仕方ないでしょう?

とにかく、今現実にあなたは彼の恋人
なんだから、くよくよしないで堂々と
していたら良いと思いますよ。

何度もいいますが、今のあなたの苦しみ
は自分がやらかしたことなんだから
自分を責めるしかないですが、
好きなアイドルやタレントって誰にも
いるもんだし、それと現実の恋人とは
別だと思います。

これからは勝手に彼の携帯を見るのは
やめましょうね。
    • good
    • 2

あなたは、好きなジャニーズのタレントとか居ませんか?



また、カレーライスが好きだけどカツ丼も好きというのがありませんか?

それと同じですよ

好きなタレントが居る、でもあなたも好き、ごく普通のことです。

話し合っても解決はしませんよ、今後カツ丼は食べないで
と願っても、いつかどこかで食べますから

相手の嗜好を否定する事は、相手を信じていない事に通じますので
いずれ別れが着ますが、それを求めますか?

彼を独占したいという気持ちはわかりますが、タレントなんだから、カツ丼なんだからと、開き直りましょう
    • good
    • 0

たこおじさんです。



ツリガネーゼさんが書いているので、おじさんが書くことも
ないのだけど、別な視点からね。

貴女はイヤな女の部類ですよ。
彼が好きなのはわかるけど、そういうこととはまた別な話です。
携帯をチェックするのは、決していいことではないけど
浮気チェックならまだしも、

>浮気のチェックというより彼が普段何をしているかが気になったのです

こんなことはよくないよ。普段何をしているのかが気になるのであれば
付き合っている仲なのですから、普段の会話の中から知りましょうよ。

悪いことと知りながらというのであれば尚更やめましょうよ。

貴女がイヤな気持ちになっているのは、自業自得です。

自分の気持ちを晴らそうと、彼に言うですか。
トンデもないことですよ。

男が貴女に対し、一気に熱が冷めてしまうことはやめておいたほうがいいよ。
そのうち、振られてしまうよ。

1回熱が冷めてしまったものは、あとで、あのときはごめんなさい
なんていっても、元に戻らないものですよ。

自らが首を絞めることは、やめましょう。
相手を好きだということと、相手のすべてを把握しておきたいというのは
全く違うことですのでね。

今回、いつかはこの彼と終わったとしても、次回の男のときも
こんなことはしないほうがいいよ。
    • good
    • 7

こんばんは。


質問者様は好きな俳優さんや歌手はいませんか?
そういう憧れた俳優さんを彼氏とエッチしているときに思い浮かべますか?

彼氏がエッチ以外、質問者様に愛情をくれないなら、不安になるのはわかります。
そういう彼氏なら今すぐ別れましょう。

そうでないなら、むしろそんなキレイなグラビアアイドルよりも、彼氏にとっては質問者様は上なんですよ。

話し合ってどうしてほしいんですか?
彼氏の趣味(?)のグラビアアイドルの画像を捨てさせたら満足ですか?
それとも自分以外の女性のことを考えるなと思いますか?

質問者様がやるべきことは、彼氏に不満をぶつけることよりも、彼氏を信じてあげることじゃないかなと思います。
    • good
    • 2

あなたにも憧れってありませんか?



憧れ



これらは別物です
感情は似てますがね

混同しないで欲しいですねぇ
    • good
    • 4

ばかばかしい。

男は、グラビアアイドルだろうが、AKBだろうが、
何でも好きなんだよ。Hアニメだって好きな奴もいるだろうし。
とうぜん、そんなものを見ながら、あれこれ想像もするし、
一人で処理する人もいるだろう。
でも、相手は自分の手の届かない、接点もない、架空の自分の
ようなもんだ。そんなもんにヤキモチやいてたら、男とは
誰ともつきあえないぜ。
それは、暗黙の了解ってやつだ。いちいち男に話すことでもない。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A