アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華タブレットのVOYO WinPad d1sという機種ですが、ヤフオクで入手して初期化画面から日本語に変換途中で中座した時にバッテリーが切れてしまいました。

その後電源をいれても「診断・修復?(中国語)」が繰り返しで前に進みません、リセットもできずこれが文鎮化?
よくわかりませんが?何か初期化画面に戻す方法(物理的でも)をご存知の方ご教示願います。

質問者からの補足コメント

  • みっさん
      回答ありがとうございます。BIOSの設定ができないようですが?USB-DVDから再インストールできるのでしょうか?ご教授願います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/23 17:41

A 回答 (3件)

>初期化画面から日本語に変換途中で中座した時にバッテリーが切れてしまいました。


変換の失敗です。
最悪は、不良品です。
念の為にACアダプターを繋いだままで、再インストールです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

じゃあ充電ケーブルを繋いだまま作業してください

    • good
    • 1

安かったから買ったんでしょ。

安いものにいいものはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!