アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風ノ旅ビトというゲームで一緒に旅をしてEDまでクリアした後にメールをいただきました。
どなたか訳していただけませんか?;

if it was u that guided me to the top of the moutaine.
amsome journey. will never forget it. i learn't alot.
thanks for your patience. till the next journy. i hope

**
よろしくお願いします(´;ω;`)

A 回答 (1件)

ゲームをしないので「風の旅ビト」でググってみましたが、山の頂にたどりついてエンディングなんですね。

つまりこのメールはオンラインプレイでの同行者からの感謝のメールと取りました。でしたら

「山の頂まで私を導いてくれたのがあなたなら。
素敵な旅でした。決して忘れません。沢山のことを学びました。(learn'tと否定形になっていますが、打ち間違いだと思います)つきあってくれてありがとう。また一緒に旅ができたらと願ってます。」
という感じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なんとなく意味は分かっても、しっかりと文を理解したかったので助かりました!