プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今14歳で身長158.3センチ 体重31キロ
拒食症で病院に通っているのですが、
拒食症を克服した方いませんか?できた人はどうやって克服できましたか??

私、お菓子とアイスが大好きなので毎日それを食べると太りますか??それが心配です
拒食症になると体質が変わると聞きました。本当ですか?

拒食症について詳しい事教えて欲しいです( ; ; )

A 回答 (2件)

太るのを心配してるようだけど、今より見た目が悪くなることはない。


今の自分の体型が周りからどんなふうに見えているのかわからないんだと思う。

158.3センチ 体重31キロと158.3センチ 体重40キロとの人がいたら、誰が見ても40キロの人のほうがモテるし可愛い服も似合うでしょ。

100人いたら100人全員が40キロの人のほうを選ぶ。
今の勘違いを直さない限りどうしようもないのでは?
    • good
    • 0

何も気にせず食べたい物から食べるというのでは駄目なのかな??


やっぱ太るのが気になるんだ?
その前にちゃんと食べて生きないとね かわいこちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!