プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふぁっきゅーって意味分からないので教えてください♪

A 回答 (3件)

それを言ったら殴られても文句は言えません。

    • good
    • 6

ファックユーだったら、相手の尻の穴に指を突っ込むぞ、って意味です。



このバカ野郎って意味ですが。
    • good
    • 4

FUCK YOUは、相手を侮辱するときに使うアメリカ(イギリス)人の言葉(英語)。


日本人が言う「バカ野郎、くそったれ」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!