人生のプチ美学を教えてください!!

僕は海外の高校に行きたいと思っています。
希望の行き先はオーストラリアで野球ができるところがいいです。
こんな高校はありますか?あったら教えてください。
あと、海外の高校に入学するために必要なことも教えてください。

また、今の僕の学力は学年でも下から数えた方が早いぐらいで、英語もあまりできません。
なのでどんな勉強をしたらいいかも教えていただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

なんでオーストラリアがいいの?


野球ならアメリカでしょう?
野球が超絶上手いなら、行ってみるのも有りだと思う。
「こんな高校ありますか?あったら教えて下さい。」
インターネットで自分で苦労して捜してごらん。
その上で わからない項目などあったら質問するといい。
事実、そんな高校はいっぱいあるんだ。
学校を選んでいるうちに 自分で行きたい!と思えるところも出てくるよ。
まず 自分で できるところまで 頑張れ‼︎
私が海外にいた時、日本から転入生が来た。(高校)
彼は英語が出来ず 不登校になってしまった。
外国、憧れるかもしれないけど 最初は寂しいんだよ。
    • good
    • 0

かなり厳しんじゃない?向こうに行っても散々バカにされて半泣きで帰ってきそう。

親が財産あるんなら、ダメもとで底辺の高校入るのもいいかもね。本格的なヤンキーから身を守るための護身術も覚えていかないとね。
    • good
    • 0

英語がきらいではねえ。

好きだから海外行きたいのが普通です。それとあなたが今学校で受けているテスト全て英訳できるぐらいでないと、野球どころではありません!あなたのレベルなら向こうに行って3~4年以上英語の勉強と英会話でいっぱいいっぱいでしょうね!そんな甘いものではありませんし、日本の学校が受からないから逃げてきたことも、承知ですから、まあ仲介している業者や向こうの学校のかっこうのドル箱でしょうね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!