プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【喧嘩】空手をやってた人に喧嘩で勝つ方法を教えてください。

A 回答 (8件)

何が何でも、必死でしがみついて目に指を差し込む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/09 20:29

同じ土俵で戦わない。


武器をもつなり、人数集めるなりしてどうにかしてください。
    • good
    • 0

何をもって「勝ち」とするか自分で決める

    • good
    • 0

手で敵う訳がないなら口で戦え(~_~;)

    • good
    • 3

漫画の「ホーリーランド」を読んでください。



空手家の弱点も書いています。
    • good
    • 1

打つ、蹴るに長けた人種なので、蹴り足を掴み軸足を払って倒す、そして関節を決める以外にないでしょう。

但し、一発良いのを貰うのを覚悟で掴みにいかないと(言ってみれば骨を切らせて肉を絶つ)、一発良いのを貰って悶絶、終了です。
    • good
    • 2

禁じ手とされている急所を思いっきり。

    • good
    • 0

口に毒霧を仕込んでおいて吹き付けると効果的です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!