dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百貨店ギフトカードと高島屋ギフトカード10000円分誕生日にもらったのがあるのですが使い道がなくて困ってます。書店や雑貨屋などは対象外だったのですが、ブランド物ではないリュックサック(通学用)には使えるでしょうか?横浜や玉川などに取扱店はありますか?

A 回答 (4件)

>ブランド物ではないリュックサック(通学用)には使えるでしょうか?

百貨店で売られているもの、取り寄せできるものであれば使えます
    • 0

金券ショップで換金するまに、

煙草や商品券以外なら買えますよ。

店舗もあります。
    • 0

百貨店ギフトカードってプラスチックカードのギフトカードでしょうか。

もし、一度でも使ったりPINコード(残高照会するためのコード)の部分が削られていると、金券ショップでは買い取ってくれませんよ(買い取る場合も非常に安くなります)。商品券なら金券ショップで問題なく買い取ってくれますが。

私も以前合計5万円のギフトカードを貰いましたが、普段百貨店では買物しませんでした。
ただ、地下(食品売場)だけは時々使うので、食品売場で全て消費しました。ギフトカードには有効期限が無いので、例えば食品売場で少しずつ使えば、何年か後には使い切る事ができますよ。
申し訳ありませんが、リュックサックの件はわかりません。
    • 0

金券ショップに持っていて売却すれば、額面の96~97%ほどで買い取ってくれます。

なお身分証明証は忘れずに持って行きましょう。

換金したお金で、高いデパートでは無く安く売っている場所で買えば良いのです。
    • 0