プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wワークを初めて2ヶ月が経とうとしてます。
始めて2週間で一度「もうついていけないし迷惑かけてばかりで申し訳ないし続ける自信ないので…」ってオーナーさんに相談したんですが、その際は「まだ始めてばかりだし…とりあえずもう少し頑張ってみなよ‼」と言われそれから1ヶ月半やってきましたがやはり辞めたいと思ってます。

ちなみに来月のシフトはまだ決まってませんが…いつまで続けたらいいか悩んでいます。

シフト出ている今月いっぱいでも大丈夫でしょうか??

A 回答 (2件)

とりあえず、お互い頑張りましょ(*´∇`*)

• 0

こんにちは。

Wワーク、ご苦労様です。
私もWワークしています。
まずはオーナーさんにすぐ聞いてみるべきです。
辞めるにあたっての規定があるかもしれないし。2週間前に言うとか。
来月のシフト出てないなら辞められるかもしれないですね。

とりあえず辞めたい意思をオーナーさんに言ってみないことには!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼さっそく昨日仕事帰りにオーナーに相談しに行きました…
前回始めて2週間で辞めたいと話し…「始めたばかりだしもう少し頑張ってみて‼」と言われ2度目は引き留めないからと言われたのであとは辞める期日を決めるだけだと思い話しているととりあえず来月やってみてまたその次の月の事は話し合いで決めよ‼ってなりました(T_T)
仕事出来ないのにお給料もらうのも悪いというと仕事出来るようになるための投資だとも言われ。辞めづらくなるという(>_<)
とりあえず出勤あるときはミスのないように頑張りーあと1ヶ月過ごしたいと思います。ありがとうございました‼