プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacBook Proを買いました。
Pagesで文書を作成しているとき、飛び飛びで複数の選択をしたいのですが、commandを押しながら選択しても、複数選択ができません。

例えば、
おなかがすいた。みかんが食べたい。
という文章があったとして、「おなか」と「みかん」を同時に選択したいのですが、何回やってもできないんです。
shiftキーで試してもできませんでした。

なにか設定方法があるのでしょうか?
大至急お願いします(><)

A 回答 (1件)

やり方は「二箇所目以降はcommandを押しながら選択」で合ってます。


できないバージョンもあるようです。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10141704
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!