プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の乳首が突然普通じゃない気がして、悩み始めてしまいました。

言葉にするのが難しいのですが、自分の乳首はつるつるしていなく、
乳頭?にぽつぽつと小さなイボのようなものが集まってできている感じなのです。
そして、「乳首」などで画像検索して見たとき、自分のような乳首の画像が全くないんです。
特別乳輪が大きいわけでも黒いわけでもないのですが、ただただ気持ちわるく見えてきます。
でも治しようがないような感じなので、とっても嫌です。
今まで恋人ができたことがないのですが、いざ恋人ができて、この胸を見て引かれたら…
と思うと怖いです。

私の乳首のような、イボが集まったような感じの乳首の人はいますか・・・?

A 回答 (2件)

記載されているのはどうということないけどね・・・。

もっと、おおらかに自信をもとう。
    • 0

こんばんは(^^)

イボが集まった…とはどういった状態なのかは実物を見なければわかりませんが、自分が過剰に思うことによって自己嫌悪になっているのではと思います。

貴方様と同じような人も中にはいます。世界中一人だけ違う形というのは、ほぼ無いに等しいでしょう。あまり深く考えないようにしましょうね(^^)
    • 0