電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏でも冬でも熱いか冷たいものしか食べたり飲んだりできません。
氷水じゃないと飲めないしジュースも氷がないと飲めません。

食べ物はぐつぐつに煮た食べ物やあつあつが好きです。
おかしいのでしょうか。

A 回答 (5件)

氷をポリポリかじってたりしませんか?


貧血の可能性もあります。
心配なら、血液検査を・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり貧血かなぁ(>_<)氷よく食べます(>_<)

お礼日時:2015/08/03 20:54

それやってると胃がんになりやすい

    • good
    • 1

1.そうしか出来ないという単なる強い思い込みだけなのかも


2.ただの頑固者かも
3.精神的に何か問題があるのかも

以上原因と思われる あくまでもかもです。
いずれ普通の人にはあまり見られないごく少数派なのか
尋常性をかく話なのか素人判断の域は出ない
ただ、胃腸に対しては負担をかけるようで
おかしいか・おかしくないかというより
あまり宜しくないのではないかなということは言えるでしょう。
    • good
    • 1

ただの好き嫌いです

    • good
    • 0

あ、自分も


中途半端なやつってほんと嫌
冷たいなら冷たいの
熱いのなら熱いの
俺氏「ポテト揚げたてね」
俺氏ワクワク⇒マックのポテト揚げたてじゃない
俺氏カッチーン
俺氏「コラおめぇ揚げたてちゃうやろ!」
店員涙目
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やっぱあつあつが一番おいしいですよね(笑)

お礼日時:2015/07/31 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!