dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乾燥させた赤紫蘇をすり鉢で粉末にしてますが 量が多いと重労働です
ミルかミキサーですり鉢と同様の粉末に出来るものがありますか?
実際使用している方の情報をお願いします

A 回答 (2件)

フードプロセッサーをお使いください


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました
ただ amazon 云々の箇所が不明で残念です

お礼日時:2015/08/02 05:46

拝見しました


手作りのゆかり 美味しいですね 
市販品とは味が全く違いますし 無添加で安心ですし^^

私は フードプロセッサーで粉末にしています
すり鉢で作る料理は フードプロセッサーを使うと同じように作れますよ

美味しい ゆかりを たくさん作ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
早速ネットで調べてみます

お礼日時:2015/08/02 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!