電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VIO脱毛が痛すぎて耐え難いため、今度から施術直前に睡眠薬を飲み、施術中眠ってしまおうと思うのですが、睡眠薬って、強烈な痛みでも目が覚めないくらい効きますか??
(ちなみに、エモラクリームという麻酔薬を塗ってから施術してもらっても麻酔の効果はほとんど無く、ものすごく痛かったです。)

睡眠薬の種類としては、非ベンゾジアゼピン系睡眠薬を考えています。

A 回答 (2件)

そんなに痛いようならサロンを変えたほうが良い思いますが…

睡眠薬使用しての施術をサロン側が了解するとも思えませんし、といって黙っていたら黙っていたで、なにかあったとき意識のない状態では大変ですよね。非ベンゾというとマイスリーとか厳密にはベンゾではないですけど構造は似たようなもので、要はノックアウト睡眠(気絶)ですから…術後も考えたら大変だと思いますけど
    • 0

どんな脱毛の仕方してるんですか?

最近のは耐えられないくらい痛いってあんまり見かけませんよね。
VIOって毛が太い分、光とかでもちょとチクっとするけど睡眠薬使いたいってくらいじゃないですよ。個人差ですかね?
でも、睡眠薬で眠ってしまうと施術してもらう人が体位変えたり大変ですよ。それに施術中だけっていっても短時間だから、睡眠薬ですぐに目がさめるわけじゃないし…。脱毛サロンを変えてみたらどうですか?
    • 1