dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在5歳になるオスの チンチラシルバーすが 尿路結石になつてしまい 今処方食最中ですが 利尿作用もある スイカを スポイトで 口に入れてのませたの ですが 影響ないでしようか?

A 回答 (2件)

影響はありませんが、わざわざあげなくてもいいものです。


おいしくて自分から食べるなら食べさせてかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。特に影響ないとの アドバイスに少し 安心しましたが 無理に 上げないようにします。

お礼日時:2015/08/04 20:15

スイカは心臓と腎臓に悪影響がありますよ。


その場は大丈夫であったとしても後々に響いてくるのでやめた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かなアドバイス有り難うございました。水分補給と 思っての 事が 良くなかったんですね 。気をつけます。

お礼日時:2015/08/04 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!