電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女子です。
Right-onのバイトをやめたいです。
バイトは2日しか行っていません。
声がけや接客のやり方に私には難しいものが多く、向いていないと感じました。
2日しかいってませんが、すごくやめたいです。
ですが、何と言って辞めたらいいかわかりません。今すぐにでも辞めたいので、家庭の事情で、辞めなければ行けなくなった。や、病院に通わなければ行けなくなって辞めなければ行けなくなったなどの理由をつけて電話で、辞める事はできますか?

また、採用時にいろいろな書類を書かされ、Right-onの会社の名前に傷をつけないみたいな同意書を書かされ保証人に親の名前と実印を押した書類を提出しました。
辞める際にもこのような書類をかかされることはありますか?

教えてください。

A 回答 (2件)

家庭の事情とかウソはつかないほうがいいです



店長ごめんなさい、今日で辞めたいんです
と伝えましょう

高校生が1日で辞めるのは良くある事なんで、そうですか、で終わりますよ
    • good
    • 1

嘘ついて辞めてもいいし、正直に合わないと思ったのでと伝えてもいいと思います。


書類は書かされないと思いますよ。
あなたの恐れていることは起こりませんよ。(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!