アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo
専門家に相談してAmazonギフト券が当たる!
STEP1 入力
Q 大好きです!

なみすけ
質問日時:2015/08/06 18:55
閲覧ありがとうございます!
彼氏34 私26

先日、付き合い始めて1年たった彼氏に
別れを告げられました。
理由は、彼氏が他の人を好きになったからです。
理由が30数年間生きてきて、こんな衝撃的な出会いは初めてで、気持ちが抑えられないと...
私も自分の気持ちを伝えて
嫌だと言ったけれど、彼氏の気持ちは変わらず
別れてほしいと言われ別れました。
あまりにもショックでご飯も喉を通りません。
彼とは職場でも一緒なので、嫌でも顔を合わします
別れ話の時には、職場では普通にしようね!
気まずいのは嫌だからさ
その子と頑張ってねと伝え終わりました。
でも、諦められない自分がいます。
自分なりにダイエットや内面を磨いて、もう一度彼を振り向かせたいです!
彼は、一度も浮気をした事がなく、付き合うとなればその人に一途です。
今回は、その子にアタックしたいから、私と別れたいと言われました。
嘘をつかれて、別れるよりはまだマシですが
ショックはでかいです...
私は、バカだと思います。
だけど、諦めきれないのでこれを機に本気になりました。ダイエット、内面磨き始めてます!
復縁された方や、その後彼とどうなったか教えて頂けるとありがたいです!
その他、アドバイスあればよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こればかりは何ともですね・・


彼は玉砕するかもしれないし
楽しみにしていますか・・??
せめて ギフト当てて下さい・・
    • good
    • 1

JUMP!


当選通知はいつの日かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!