人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分のお店を開くことになりました。お店の名前を考えないといけないんですが、なかなかピント来るものが思い付きません。英語・フランス語など覚えやすく、素敵な名前にしたいのですが、単純な単語しか思い付きません。英語・フランス語など素敵な名前ならなんでも嬉しいです♪
お店はネイルサロンです。一人でします。素敵な方々が集まるような、より素敵な女性になれるようなサロンにしたいと思ってます。なにもわからないながら、単語と単語をき組み合わせたものも素敵だなと思います。もし可能であれば、『リボン』の単語やリボンと組み合わせた単語なども教えてほしいです。無理をいいますがよろしくお願いいたします!
少しでも教えていただけたらな嬉しいです‼

A 回答 (3件)

ちょっと珍しいのでドイツ語とかどうでしょう?

「Schleife」(シュライフェ) なので覚えにくいという事もないですし(・ω・)
    • 10
この回答へのお礼

ドイツ語考えてもみなかったです!
すごく可愛い響きです♪
気に入りました(^-^)
ありがとうございました‼

No.2さんの回答をフランス語にすると

étoiles (エトワール) = 英語にするとStars
les étoiles (レゼトワール) = 英語にすると The Stars
ですね。

あと「美しい友達」のフランス語は
Bel ami です。
カタカナに直すと「ベラミ」となってしまいますが、ローマ字読みで「ベル・アミ」なら響きも悪くないと思います。
    • 5

エスポワール(espoir)

• 3
この回答へのお礼

すごくいい響きで覚えやすいです!
ありがとうございます!(^-^)