電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々な事に興味があり資格もとっていきたいのですがまずはちゃんとした日本語や一般常識を一から学びたいと思うようになりました。
そういった場合はどういったテキストや本がいいでしょうか?
教えてください!

A 回答 (3件)

新聞でしょうか。

    • good
    • 1

小中学校の教科書が一番いいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/16 00:19

テキストとか見て覚えるより一歩踏み出して接客業など人と多く関われる仕事に就いてみてはいかがでしょうか?


貴方なりの接し方が見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今の仕事を転職出来ないので自宅で何かできないかと思っていました。
ですがそういう道もあるんだな、と参考になります。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2015/08/16 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!