プロが教えるわが家の防犯対策術!

登録販売者の試験が無事合格したのですが
求人を見ているとどこも経験者ばかりで
未経験でここで働くと良いというところありましたら
教えてください!

A 回答 (4件)

わたしも合格したけど、採用してくれる所は無かったです(*_*)結局、独身時代してた仕事をしてますよ。



でも、無資格で若い息子は面接合格もらってました、結局辞退したけど。
    • good
    • 1

ドラッグストアの場合、余程ヒトで不足の地域でない限り、現状どこの募集でも、やはり経験者を募集するところが多いですね。

どこでも即戦力が欲しいのです。
意外と介護の業界への就職で、登録販売者の資格がモノを言うときがあります。そちらの方を調べてみては如何ですか?
    • good
    • 0

経験資格学歴不問の所を探すしか無いですね。

    • good
    • 0

ごめん 無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!