アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女性です。私と私の友達、男性は3人の5人でカラオケに行きました。

そのうちの1人の男性なのですが(私は元々紹介でこの男性と知り合いグループで会いだして三回目で最初の印象からは良いなって思ってました)、酔ってしまい(お酒が入らないと普通です)私は隣に座っていたのですが、 ベタベタと腰を触ってきたりとっても陽気でした。 かと思えば友達の膝枕で寝てしまう始末。 酔うと記憶がなくなり迷惑をかけるって話しもカラオケに行く前にしていたのですが。

カラオケはお開きになり、終わってからもベタベタと腰とか触ってくるし、私は軽くよけたり、避けたり流してましたが、まぁ酔ってるんだから仕方ないかと思ってましたか、 わかれてから彼から電話があり、全然覚えてないんだけど、迷惑かけたならごめん(←この電話の時も酔ってます)

私はカラオケの一部始終を話すと謝ってくれましたが、もう私を抱いてる、このままだったら抱いてる、てゆーかそれを目標にするわ とまだかなり酔ってました。。 私はその時は軽く流しました。

次の日、電話をした事も記憶にないと言っており、迷惑かけて本当にごめんと謝ってくれましたが、

エッチの話した?と言うから、覚えてるんじゃんという話になり、その日のうちにそういう関係になりたいみたいな事も言ってたよって言うと(会話の内容までは覚えていなかったらしく、私からは言いづらいし、もう良いって言ったのですが電話の一部始終を話しました)

本当にごめんと謝ってくれましたが、

私の事が魅力的だからそう思った と言われ

お酒が入るから理性も下がるかもしれないけど、、

また一緒にどこかに出掛けたいとは言ってくれており、反省はしてるみたいです。

私は怒るというか、嫌だった気持ちは素直に伝えて良いんですよね?

シラフの時の彼は普通です。まだ知りたいって思ってましたが、私は下ネタとかも苦手だし、まだましてや付き合いないし、

お酒が入ると男性はこうなる方多いですか?

A 回答 (8件)

多くはないですが居ます、でも、貴女も素直に「嫌です。

やめてください」と言いましょう、遊ばれますよ(友達や知り合いでもなければ、余計にね)
世の中の人、そういうことしたいが為に、お金払ってまでしています

安っぽい女に思われない様、気をつけましょう

追伸
お酒で記憶がないウソです、酔ったらさわないし電話もしません
    • good
    • 0

多いと言うかいます。

酔っていてもワイセツ罪で犯罪です。また広められたらいやなのでまあ罪滅ぼしで食事に誘う手口です。気をつけた方がいい類いの人間です。女性なら誰でもって感じで、酔って覚えていてもいないふりをして、謝り食事おごりちゃらにする、そしてあなた達は時間が過ぎさってよく考えると、やられた!って泣き寝入りってパターンです。訴えますよ!スケベ!ぐらい言わないとね!
    • good
    • 1

>お酒が入ると男性はこうなる方多いですか?


自分(男です)のまわりだと、そういう風になるのは圧倒的に女性が多いけど。


>嫌だった気持ちは素直に伝えて良いんですよね?
その方が良いと思います。


>反省はしてるみたいです。
してませんよ。
「酔うと記憶がなくなり迷惑をかけるって話しもカラオケに行く前にしていた」んでしょ? 確信犯の常習犯。
そうなるってわかっててやってるんだから、結構性質悪い。
    • good
    • 0

お酒の力を借りないと女性を口説け


ないモテナイ君か、
お酒を言い訳にして遊ぶタイプの
不誠実男子かどちらかですね。

誠実に本気に女性を口説く時に
酔って覚えてない、は言いません。

誰にでもそんなことしてると
思われたくないだろうしね〜

覚えてない、といえば相手の女性が
どういう反応をするか、見極めている
のですよ。あまり怒らないようなら
次のステップ、お詫びと言って食事
に誘い、その反応で次は。。。

これ、昔からある遊び人の常套句
なんですけどね。

本当に女性に真面目に恋愛したい人は
お酒の席で酔って覚えてない、という
セリフは言いません。
例え酔ってしまってもね
    • good
    • 0

酔ってるから仕方ない、はやめといた方が良いですよ。


まあ雰囲気ぶち壊しもあれなんでしょうけど、
その場合は、かわすだけじゃなくて、「はあ?ありえないよ~www」とか「うわーやめてください!www」とか、笑+怒を交えていくと良いですよ。
初っ端から「怒」だけで対応出来るならそれでも構いませんが。
嫌だった、は言っても良いと思います。
「酔うと変になると自覚しているなら、今後何が起こるか分からないのだから(事故とか傷害とか)、飲む量に気をつけた方が良いよ」などなど。
    • good
    • 1

どこまでが本当かしらないけど、酔ったら迷惑をかけるのを承知で酔ってるんだから、本人は覚えて狙っているか、本気で迷惑を掛けている気はないんでしょ



ワタシも酔っちゃった~wっていいながら水ぶっかけると本性見せてくれるよ
    • good
    • 3

アルコール依存症者の世界で、酒をある一定量を越えて飲み、意識がほぼ無くなっている時間とその状態のことをブラックアウトと言います。


これが頻繁に起こるようになり、そうなるまで飲み続けるようになったらアル中です。

シラフでは恥ずかしかったり怖かったりすることを、酒の力を借りてやろうとする心理はアル中になる一つの原因であり特徴でもあります。
アルコールの薬理作用を利用して、何かをしたり、言ったりする行為は本人にも周囲にも迷惑なうえに危険です。
(小さいことですが、例えば、眠れないから「ナイトキャップ」でちょっとお酒をというのも好ましくありません)

シラフの正常な状態で異性に関われない人が、酒を飲んだ上で何かを・・・というのがどういうことかは、申し上げなくともお分かりかと思います。

きちんとした大人は、酒に逃げ込んだり呑まれたりはしません。
    • good
    • 3

理性を掌る前頭前野はアルコールで機能ダウンします。

本能部分は問題ないですから理性で押さえていた性欲があらわになります。女性でも男性でもお酒を飲むとセックスしたくなるのはそのためです。アルコールの機能の一つに催淫性があるのは知られたことです。
男女関係は体への接触から始まります。触られても不快でなければ相手に好意を持っているのであり、不快なら相性が悪いのです。不快でも触り続けられているうちに気持ち良くなったりもします。恋愛感情は不思議です。

>嫌だった気持ちは素直に伝えて良いんですよね?
シラフの時にはっきり言ったほうがいいですね。関係を続けるか壊すかは言い方次第です。

>お酒が入ると男性はこうなる方多いですか?
なるやつは下ネタ連発し誰にでも触る。結婚しても変わらない。女にだらしない烙印を押される。理性的な人間はならない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A