1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは!
私はマディナです。外国人です。だから日本語がそんなに上手ではありません。だけどできるだけ頑張って教えてもらいたいことを聞きたいんです。
私の国はとてもあつくて、日焼けしやすいです。だから私もちょっと黒いです。私は今まで自分の体や顔が恥ずかしくなったことをなかったんです。でも日本に来たらみんなかわいくて,オシャレで,色も白だったので私も頑張って国に帰るまできれいになりたいなって思いました。(国には10月に帰ります。)
教えてもらいたいのは、どうやって筋肉を短期で無くすこととどうやって体の色や肌をしろくしてきれいになることです。痩せる薬とかは買えないんですけど、肌をきれいにする薬とかせっけんとかは買えます。でも、今までそんなもの使ったことなかったからどれがいいか全然わかりません。あと一つ言いたいのは、私の足がけっこう日焼けしています。膝までのあしの色と膝の上の足の色は違います。膝の上は白くて下はちょっと黒いです。どうすればいいですか?
いっぱい聞いてしまってごめんなさい。足をきれいにしたいって書いて他の質問もして申し訳ありません。もし、全部教えてくれたら本当に嬉しいです。
(最後に言いたいのは、私は外国人ですから簡単な日本語がしかわかりません。だから,あまり難しい言葉や漢字を使わないようにお願いしてもいいですか?)
ありがとうございます!

「足をきれいにしたい!」の質問画像

A 回答 (3件)

日焼けはそう簡単になおらないですねー。


長い間紫外線を浴びないようにしていると日焼けが多少なおります。
外出を控えたり、家にいる時もなるべく光に当たらないようにしていると良いと思います。
筋肉を無くすには運動を長い間怠ると脂肪に変わって無くなります。
しかし、今からとなるとさすがに無理だと思います。
肌を綺麗にするにはビタミンB6などビタミンB系のビタミンを摂取したり、たんぱく質やコラーゲンなどを摂取するのがお勧めです。
食べ物で言うと、マグロを煮込んだもの(または生のまま)や鶏肉の皮、マシュマロとかも良いと思います。食べ物で摂取するよりも飲み物の方が吸収率が高いですけどね。
とりあえず頑張ってください。
    • good
    • 0

自然に日焼けして黒いほうが健康的でセクシーに見えます。



脚も日本の女性より引き締まっていて綺麗だと思います。

今でも十分、モデルみたいですよ。
    • good
    • 2

足、すごいきれいですね!


私は、今小学6年生です!
足は、毎日お風呂上がりにクリームを塗って保湿したり、
お出かけする前は日焼け止めを塗ることが大切です♪
すぐには白くなれないので、白くなれないからって諦めないでください!

一応英語で↓

Hi!
I am Grade 6!!!
About your leg...
1. Put some lotion on your leg after shower.
2. Always put sunscreen on before you go out.
If you keep on doing those two, your leg will be white:)
I can't guarantee you, but for me, my leg got whiter.
Your legs will not be white that fast, so don't give up even though it doesn't
get white soon.
Sorry if my English is little bad...
I hope this could help you!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!