アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、保育園の自主実習をさせていただいたのでお礼状を送らなければなりません。添削をお願いします。

拝啓
涼しい季節が待ち遠しい今日この頃です。
園長先生をはじめ皆様にお変わりなくお過ごしのことと存じます。
この度はご多忙中にも関わらず三日間の自主実習をさせて頂き、本当にありがとうございます。
年長、年中、年少のクラスには入らせて頂き、年齢が近い子どもであっても遊びの内容が異なったり、考え方が異なったりと、子どもの成長に驚くと共に、子どもの成長の素晴らしさを肌で感じることができました。
先生方の姿を見ていると、保育者になりたいという気持ちがさらに強くなり、まだまだ、未熟な私ではございますが、子どもと共に成長する喜びを感じさせていただいた、この貴重な経験を大切にして、今後も一歩一歩目標に近づいていきたいと存じます。
また、来年の5月末には本実習に伺わせていただく予定とさせていただいていますが、精一杯頑張りますので、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら園長先生をはじめ皆様のご健康を心よりお祈り申し上し上げます。
敬具

A 回答 (2件)

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃です。

園長先生をはじめ皆様に【は、】お変わりなくお過ごしのことと存じます。
この度はご多忙中にも関わらず三日間の自主実習をさせて頂き、本当にありがとうござい【ました】。
年長、年中、年少の【クラスに】入らせて頂き、年齢が近い子どもであっても遊びの内容が異なったり、考え方が異なったりと、子どもの成長に驚くと【同時に、その】素晴らしさを肌で感じることができました。
先生方の姿を【拝見し】ていると、保育者になりたいという気持ちがさらに強くなり、まだまだ、未熟な私ではございますが、子どもと共に成長する喜びを感じさせていただいた、この貴重な経験を大切にして、今後も一歩一歩目標に近づいて【まいりたい】と存じます。
また、来年の5月末には本実習に伺わせていただく予定【になっておりますが】、精一杯頑張りますので、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら園長先生をはじめ皆様のご健康を心よりお祈り【申し上げます】。
    • 1

問題ないと思いますよ。

一つだけ「この度はご多忙中にも関わらず…」の文の文末の「ありがとうございます」を「ありがとうございました」にした方が違和感がないかなと。
一応過去の話ですしね。

そんなところかと。
    • 0