アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上よくアセトンを使うことが多いのですが、作業中に虻がよく飛んできて作業中の人に刺す為、作業してる皆さん虻をアセトンの入っているバケツに投げ入れ虻を死なせています。その虻が入っているアセトンを使うのですが、何故か汚く思い始めました、そこで、虻の肛門を見たのですが閉じていなそうでした。尿がついていたらと思い汚く感じ、調べたら、昆虫の尿酸はわずかに水には溶けるんですかね?一番知りたいのは、アセトンには虻の尿はとけますか?なんだか汚く感じて、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

蚊が溶けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!