電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください! 陸上部で あと0.3秒速くなればJrオリンピックに行けるんですけど、
どうしても行きたいです!どーやったら 1秒ぐらい 速くなれますか?
それと リレーでは、今は55.81票 何ですけど、これも どーやったら、1、2秒速くなれるんですか?お願いします

A 回答 (4件)

体重を替えずに筋肉量を10%上げられたら、確実に早くなる。

ただ、筋トレだけしても体が硬く成るので、確りと柔軟もしましょう。
    • good
    • 1

こちら側は、あなたの記録、体型、性格など一切わかりません。

見たこともないのにどう教えろと?
例え文字で書いたとしてもわかるわけがありません。 そのぐらいあなたもわかるでしょう。
あとリレーの記録を速くしたい、といってもあなた一人でどうなる種目でもないでしょう。

何の為にコーチ、仲間がいるんでしょう? あなたのことを一番わかっている人に聞くのが一番だと思いますが?
    • good
    • 0

そんな専門的なことがここで分かるわけはありません。

コーチを信じて、しっかり練習して下さい。
毎日、陸上競技場の横を自転車で走っていますが、どんなに暑い日でも毎日高校生が練習しています。本当に頑張ることは素晴らしいことだと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

コーチに聞いて、練習あるのみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!