アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前にネットを契約しようとして結局開通せずに終わった時に送られてきたモデムを返却し忘れていました 。
返却するよう通知が何回か来ていましたがそのままにしてたらそのままなにも通知が来なくなり1年くらいたちます。
電話するのが一番良いのはわかっているのですが違約金など何か言われるのが怖くて電話できません。
黙ってyahoobbの返却先に返却したら何か言われますか?
それともそのまま無視していた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

1年放置されてる状態なら、そのまま放置でも構いません。


違約金なんて言い出すことはありませんが、もし言ってきたのなら「保管料よこせこのやロー」くらいのことは言って構いません。
私なら捨てちゃいますが、気になる場合は電話して「捨てるよ」と断ってから捨てればいいでしょう。
そもそももう価値の無いものですし、先方も使い回すことは無いので「捨ててください」というと思います。
    • good
    • 1

放置したら返せ、この野郎、その機械の買い取り代金を支払えよ、と丁寧な言葉で案内が届くので、送り返したほうがいいですよ

    • good
    • 0

返却し忘れの意識なら、


返却したほうが気分もスッキリしませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!