アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳女です。
痛みはなく違和感は感じましたが足の裏の土踏まずの上あたりにみるみるうちに1センチ強の大きさの内出血ができました。運動したり打ったりした覚えもなく突然です。
初めてなので病院へ行ったがいいか何科へかかればいいのか教えてください。内出血後も痛みはなく違和感だけです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



まずは皮膚科だと思いますよ。
そこでほかの科の物だと分かれば振り分けられると思います^^
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく皮膚科に行ってみます。こんなに早く回答して頂けるとは・・・
助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!