ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

下記の症状について解決したく質問させていただきました。
ご教授いただければ大変うれしく思います。

使用機器、
パソコン構成→ DELL OPTIPLEX 3020    OS:ウインドウズ7 64bit メモリ:4G
           CPU:Core™ i5-4590  グラボ:AMD Radeon R5 240, 1GB
モニター→ワコム DTU2231(メイン) と DTU1631(サブ)

症状、
新規購入したパソコンですが、ワコムのモニターと接続してもモニターが映らず困っています。
試した事は、
モニター1台とパソコンのグラボでDVI接続、
モニター1台とパソコンのマザボのD-SUB接続、
モニター(メイン)とパソコンのグラボでDVI接続+モニター(サブ)をUSB変換にしてパソコンに接続など。

因みに、DELLのモニターでこのパソコンにつなぐと正常に表示されます。
メインをDELLモニター、サブにワコムモニターをつなぎ
ディスプレイの設定の項目を開いてみるとワコムモニター(2)は白黒で認識されておらず、
モニターの拡張や複製など試みてもえらーが出て設定変更ができません。
リフレッシュレートは60ヘルツのままです。
ワコムモニターはパソコンにつないでもオレンジの光のまま、英語でノーシグナルと表示され
真黒な状態です。
会社所有のものなので複数ワコムのモニターがありますがどれをつないでも一緒です。
解決策がありましたら是非よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 早速のご回答ありがとうございます。

会社所有のもので私自信まだそこを確認していませんでした。
    インストールしているか確認いたします。
    気になるのが、ドライバは、タブレット機能を使えるようにするためのもので、
    モニター表示そのものは配線の接続のみで可能と思っていましたが、
    ドライバが関係するものなのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/07 07:46

A 回答 (1件)

Windows7対応ドライバをワコムサポートサイトからダウンロード、インストールしましたか?

https://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html
この回答への補足あり
    • 0