電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな朝ご飯のメニューは?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・ 健康にいい朝食メニューを教えて下さい!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2002212.html

・ お客様(義母)への朝食メニューについて、ご意見をください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2172327.html

・11ヶ月ベビーの朝食メニュー
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7445117.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

・吉野家の朝定


・朝まくど (関西ではマックと言わないのだ。)
・ドトール モーニング
・阪急そば
    • good
    • 0

ご飯、味噌汁、漬物、だし巻き卵。

    • good
    • 0

食パン

    • good
    • 0

玉子かけご飯に、刻みネギ、納豆、刻み味付け海苔を混ぜ、だし醤油で味付けします。

あと豆腐ワカメネギの味噌汁と、沢庵とキュウリのぬか漬け梅干しがあれば最高です!
    • good
    • 1

和朝食です。


なかなかこうは行きませんけど。
「あなたの好きな朝ご飯のメニューは?」の回答画像5
    • good
    • 0

旅館で出て来る様なのが良いな。

ご飯。味噌汁。漬物。海苔。焼き魚。
    • good
    • 1

トーストにバターorマーガリン


ブルーベリージャムも捨て難い。
    • good
    • 0

納豆・温泉卵です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!