アルト走行距離数まだ3000キロくらいですが

最近アクセルを踏むとガラガラと音が聞こえるようになりました。

アイドリングの時は音がしませんし、ずっと音がするわけではありません。

(走り出したときに音がします)

アルトに乗っている方どうですか?

A 回答 (2件)

ラジエーターの水を確認してみて。

修理に行ったら空っぽでした。
    • 0

新車で購入したのですから ディラーへ持っていて 確認と対処をしてもらえば?

考えられるのは、エキマニやマフラーの 遮熱版の緩みか変形
走行中下をこすったり タイヤ半分以上の水たまりを走行で 急激に冷却して変形させたとか これらは、使用に要る原因なので 有償修理です。

アルト 燃費と価格を究極まで詰めてるので 部品の不具合も出るかも
    • 0