アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒッチメンバーをとりつけましたが、クラスCと書かれており
最大荷重が750kgとあります。
これで、港内限定で、トレーラー
http://www.sea-marine.com/used/usedtore/b_other_ …
に2tの船を載せてけん引したいのですが大丈夫でしょうか。
これ以上、けん引能力がある、ヒッチメンバーで
もってる車に適応しそうなものがみあたりません。

A 回答 (1件)

トレーラー重量1t+船2t+船燃料等装備0.5t=3.5t


牽引車が何かわかりませんが1.5tくらい

車&ヒッチメンバーには相当負担がかかりますが、写真のような平坦な所を
”ちょっと移動させる”程度なら可能ですが、それ以上は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
実際は、ちょっと移動させる(200m程度)なので問題ありませんでしたが
それでもいつ何が折れるかひやひやもんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/09 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!