プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーターを2台使うのは可能なのでしょうか?
ルーターを2台使うとしたらどれぐらいのお金になるのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (3件)

2台目をハブとして使う。


費用はルーター購入費が2倍になる。
    • good
    • 1

>ルーターを2台使うのは可能なのでしょうか?


可能ですが、普通は2台目をブリッジ接続にします。

>ルーターを2台使うとしたらどれぐらいのお金になるのでしょうか?
ブリッジ接続にするなら、初めからハブで良いわけで
2台でも1万-2万で充分です。
2台目に無線ルーターをブリッジ接続で使い、
Wi-Fi環境をというなら意味有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2015/09/22 11:43

ルーターは、どんな種類の?有線だけなのか、無線だけなのか、無線有線の違うルーターなのか、どれを増設するのか。


こういう説明もないと、回答者は推測で回答せざるを得ない。見当違いだと無視されます。それと目的も(何をしたいのか)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!