プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は先週18日、日経365円安の時に、日経ダブルインバースを買いました。

明日はものすごく下落しそうな雰囲気ですのでいやな気分です。

このまま静観していたほうがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

日経ダブルインバースは日経と逆の動きになるので


今日の日経平均の下げでプラスになってると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですが、また買いそびれました。
ひょっとするといつものように急騰場面が
あるのでは等々と思いまして(;´Д`)

お礼日時:2015/09/24 14:41

分岐点 17500円 これ割り込んだら、さらなる下落か??


持ちこたえられたら、ヨコヨコで 何時かは、上昇に・・・・・

と、へぼが読む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーむ(;´Д`)
17500円、割り込むかな~
できれば反騰を祈っているのですが…

お礼日時:2015/09/24 14:42

自分の直感を信じましょう


下落しそうだと感じたのなら
早めに損切りしたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直観ですか
まだ損切レベルまできておりませんので
もうちょと様子みです。

それにしても、今日ここまで株価が下落するとは
思ってませんでした。

せいぜい-300円までかと思ってました。
後場で-150円までもどすかな~と淡い期待をしましたが、
だめでした。

(;´Д`)

お礼日時:2015/09/24 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!