電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間看護学校のAO面接を受けてきました。
面接官の方はとても話しやすい方で自分から言いたいこと考えていることをすらすらと話せるほどでした。
ですが、一般入試を受けることを考えているかと聞かれ、看護師になるに当たって勉強し知識をつけることは大事なことだと思うので一般も考えてますみたいなことを言いました。その後部屋を退出する際「一般入試でも頑張ってください」とあたかも一般入試で入ってきてくださいとゆうニュアンスの言葉をかけられてしまいました。
面接の内容が悪かったため一般入試での入学を勧められたのでわないかとおもいすごく気が重いです。
面接官の方の言葉をどう捉えていいと思いますか?

A 回答 (1件)

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


どう展開しようと対応できるように
準備を進めることです。

判断はつきかねますね。

基本知識はどんな仕事でも必須要件ですので、
勉強する機会ととらえて全力をあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!