プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のハンドル、ナルディレザーハンドルと書かれてますが、シリーズがわかりません。黄色いのがワンポイントで特徴あるんですが、ネットで見つかりません。ちなみに外径38、出品価格5200です。

よろしくお願いします。

「偽物?本物?」の質問画像

A 回答 (3件)

100パーセント偽物です。



ヤフオクはなぜこんな偽物の出品を削除しないのか非常に疑問に思います。

このモデルとは違いますが、以前友人が購入したものはひどいハンドルでした。
皮の品質が悪いし握る部分も剛性が悪いのか、なぜかグニャグニャします。
あまりにも危なかしいのですぐに倉庫行きになりました。

本物のナルディの新品のハンドルがこの値段では絶対買えません。

ナルディを知らない人が見てもわからないですが、本物を知ってる人が見ればすぐにわかります。
馬鹿にされるので購入するのはやめたほうが良いです。

私はナルディが好きで30年ほど使っています。
    • good
    • 3

新品では、無いですよねー


ナルディークラシック 定価が 2万円しなかったと思います かなり古い話で
今の定価は?

黄色いテープは、勝手に貼った ハンドルのセンターマークです
モータースポーツする人は、急ハンドルで ハンドルセンターを確認できるよう ハンドル上部センターに白などのテープ巻いて 印を付けます。
なので これが貼ってるから 使用品 中古でしょう。
軽は大きいですが グリップ太さといい このサイズが最適なのですよ。モータースポーツしてる人には、定番なハンドルです。

ホーンボタンに問題が有り 突然ホーンが鳴りっぱなしになったりします。
この点は、覚悟してください。
    • good
    • 1

クラシックをmomo風に、ステアリングセンタートップにイエローのポイント・・・・


このデザインは、本国のナルディスポーツ・タイプラリーでも無かったはず。正規のナルディスポーツ・タイプラリーは外形35Φまでで38Φはないはずだし。
シリーズ・モデルと言われると〝むにゃむにゃ・・・”だな。
ナルディのこのタイプは、ホイール革巻きの縫製の継ぎ目が、6時位置に来るような作りにしているからね。
わざわざ基本工程変更して12時位置にセンターポイント付けるかね?

暇だったからヤフオクサイト見てきました・・・
個人輸入品。サイト掲載写真見ると、ホイールとスポークの境目周辺の「形状と厚み」に違和感あるね。9時位置の革に変に皺が入っているし、作りが全体に雑に見える。
細かなアップ写真もないし。せめて裏面写真と共に、スポーク裏に打刻されているはずの製造ロットNo.の写真ないとねぇ・・・

「ナルディタイプmomoインスパイア」と思えば良いのじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/29 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!