プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛をしている彼女と最近喧嘩してしまい連絡を取ろうとしても返信してくれません。
そして謝ろうと思い彼女の家に行こうと思うのですが、彼女に彼女の家を案内されたことはなく、教えられてすらいませんが、住所は知ってるので行けることはいけるんですが、家を教えていないのに来られると嫌ですか?このままだと後悔しそうなのでどうしても謝りたいんです

A 回答 (4件)

気持ちは分かりますが


連絡してくれないとこを見ると
今、会いに行っても《焼け石に水》になりかねません。

ケンカは、片方が悪いと謝っても、相手が反省しなければ、同じ喧嘩を繰り返すばかり。

以前にも同じような内容で喧嘩しませんでしたか?

貴方が浮気したとかなら、確かに貴方に否はありますが、たぶん、言葉のやり取りやニュアンスの受け取り違いでは無いでしょうか?

距離が離れてる分、不安になるのも
分かりますが、相手からの連絡が来るまで
待つのが賢明だと思います。。。

簡潔に自分の否を侘び、返事をくれるように、待ってる。とだけメールをして、一切連絡は絶ちなさい。

貴方の事を、本気で愛してるなら
必ず、返事をくれるはずです。

彼女を信じてみなさい。。。

頭が冷えたら、連絡くれますよ(*^_^*)
    • good
    • 2

返信がない時点で、あなたの謝罪を拒否していることになりますよね。



その上で、謝罪重ねるということは相手にとっては嫌がらせにしかうつらないでしょう。

さらには、教えてもいない家に押しかけて謝罪って、、、謝罪じゃなくて犯罪に近いものを彼女が感じるのは間違いないです。
    • good
    • 0

遠距離恋愛をしている彼氏と最近喧嘩してしまい連絡を取ろうとしても返信してくれません。


そして謝ろうと思い彼氏の職場に行こうと思うのですが、彼氏に彼氏の職場を案内されたことはなく、教えられてすらいませんが、住所は知ってるので行けることはいけるんですが、職場を教えていないのに来られると嫌ですか?このままだと後悔しそうなのでどうしても謝りたいんです

こういうことされても平気なら、行けば良いです。
自分が話したいからって、アポ無しで人のテリトリーに侵入するのは、大人としてマナー違反だと思います。
住所を知っているならせめて、手紙を書きましょう。厳しくてごめんだけど、ちょっと、暴走しすぎだと思います。
    • good
    • 2

まあ、95%は拒絶で更に嫌われると思います。



5%に掛けたいなら頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています