dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのストレス発散法はなんですか?

ちなみにわたしはめちゃくちゃ食べることです笑

A 回答 (14件中1~10件)

テンポの速い曲を少し音量高めで聴くことです。


ノリノリの歌詞に感情移入してストレスの原因から逃避します。
ある程度聴くと「もうどうでもいいや」って心境になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:38

寝ます。



あと、その時その時でやりたいと思ったことをする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:38

掃除、部屋の模様替え、室内の家具の移動することです。



雰囲気が変わって気分転換、
汚れた個所が綺麗になってスカっとするし、
物が片付いたりすると爽快ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:38

山歩きです。


もともと山歩きが好きですし、ストレスがかかっているときは体を動かしたほうが発散できるのを、経験上知っているからです。
そして、小鳥のさえずり、虫の声、樹木の香り、爽やかな風など、癒される要素が山の中には溢れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:37

大声を出す。

その延長で余裕があったらカラオケへ。

物を叩く。壊れにくい私物や自分を叩く。

馬鹿食いする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:37

お酒を飲むことと、テレビと会話をすることです^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:37

ランニング、読書。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:37

気の合う友達とお喋り。


ほとんどバカ話ですがいいストレス解消になります。笑いが気持ちを楽にしてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/11 16:37

可愛い質問だったので回答したくなりました( ´^o^` )


私のストレス発散法は、大音量で音楽ガンガンにして車で飛ばし回る事です。笑
でも、ちょー食べる事もします( 汗笑 )
ストレス発散法って、普段より何かを過剰に摂ったり何かをしたくなる事が多いですよね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も大音量で音楽聴くの好きです笑
調子乗ってヘドバンしたりもします笑
そうなんです!色々と過剰です(^^;;

お礼日時:2015/10/06 20:31

食べて、寝る!


これに限る!
食欲と睡眠欲が満たされると、新たな活力がみなぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

食欲も大事だけど、寝ることも良いストレス発散法になりますよね!
私も辛いことがあったときはすぐに寝ちゃいます!

お礼日時:2015/10/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!