dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南都銀行で土曜日の午前中なら振り込みは出来ますか?

キャッシュカードでの振り込みです。

12日に入金確認って言ってましたが、12日は祝日なのでどうなのかと…。

A 回答 (4件)

明日振込手続きはできるのですが、処理されるのは休み明けの13日火曜日となってしまいますので、相手先が12日の時点ではご質問者様からのお振込みを確認する事はできません。



ですので、できるだけ本日中にお振込みされる事をお勧め致しますが、無理のようでしたら相手先に連絡をされてはいかがでしょうか。

なお、お振込先の会社(?)が本来祝日は休みであった場合、営業日外である事を忘れていてご質問者様に伝えた可能性もあります。
その場合は、13日に確認すると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
祝日なのに出来るのか疑問で、振り込まないといけない理由が家賃の支払いが残高不足で出来てなかった事なので、振り込み自体を明日に先伸ばしにすると言うのも何だか気が気じゃなくて今日行ってきました。

専門家の方からのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/09 15:29

下記で見る限りは振替の扱いでできるようです。


http://www.nantobank.co.jp/kojin/katsuyou/atm/

但し、10/12に相手側で入金確認はできないと思います。
10/13に処理されるのが一般的です。

http://www.nantobank.co.jp/kojin/katsuyou/atm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祝日なのでそうですよね。
相手の方が祝日なのを忘れていたのかも知れません。

振り込みは今日行ってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/09 15:30

銀行のサイトに説明があります。



http://www.nantobank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/09 15:19

振込操作は出来ます、正確には振込予約になり実行されるのは13日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!